2006年02月13日

今日のすね太2/13

悩まないと 進歩はないな でした。

悩むことは、実はあまりないの。そのかわり、迷うことがいっぱいあって「このお菓子買おうかな~?」とか、ヨーグルトが安くてつい手を延ばして、でも家にまだ4つあったな~どうしようかな~って、人からみたらどうでも良いことも考えたりとかしちゃう、超が付くほど優柔不断です(笑)

悩みはいつかは解決する。今は解決しないかも知れないけど、それはそれでいいときがある。
それまでが辛くてもなんとかなる、といつも思う私は、楽天的かな~?
でも楽しいよ!人生笑って過ごさなきゃね(笑)

posted by 碧乃(あおの) at 23:03| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | すね太履歴 | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今日のすね太2/11

今いる場所から逃げたら負け 勝て!勝て!!でした。

うん、頑張ります
直純さん、CD発売そしてCMタイアップおめでとうございます。

私も頑張らなきゃ!!
posted by 碧乃(あおの) at 23:36| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すね太履歴 | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

今日のすね太2/1

ほぇ~ボォってたまにはいいもんだ でした。

たまには、にしたいと思いつつ、いつものような気がする。
頑張ってかなきゃね☆やるぞっ♪

posted by 碧乃(あおの) at 18:26| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すね太履歴 | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

今日のすね太1/31

今日はゆ~くりお休みね でした。

うん、体調がよくないから、今からねるね。
お休み、すね太(^-^)v
皆がいい夢をみられますように☆
posted by 碧乃(あおの) at 23:01| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | すね太履歴 | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

今日のすね太1/30

勇気出して前に進もう でした。

勇気を持って夢に向かいたいね。
自分の夢を叶えることができるのは、自分だけだからね(o^-')
posted by 碧乃(あおの) at 20:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すね太履歴 | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

今日のすね太1/19

今日はゆ~くりお休みね でした(*>ω<)ノ

これから寝ます~おやすみなさいっO(≧▽≦)O
posted by 碧乃(あおの) at 00:42| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すね太履歴 | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

今日のすね太1/16

疑いだしたらキリがない…マイナスエネルギー でした。

今日は何も疑ってないよ(≧▽≦)
元気元気っ☆
今日も一日お疲れ様でしたぁっ♪
posted by 碧乃(あおの) at 19:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すね太履歴 | 更新情報をチェックする

今日のすね太1/15

転んだ… ただじゃあ起きねぇ でした。

うん,転んでも立ち上がるよO(≧▽≦)O
足がある手がある、生きてるもん(><)
負けてらんないよっ(≧∀≦)
posted by 碧乃(あおの) at 19:54| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すね太履歴 | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

今日のすね太1/14

疑いだしたらキリがない… マイナスエネルギー… でした。

キリないね、疑ったらきっと 疑う方も疑われる方もきっと悲しい。

疑うより信じたい。
以前おともだちの梅子ちゃんに教えてもらった言葉、大切にさせて頂いています。
ありがとう。
posted by 碧乃(あおの) at 23:51| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すね太履歴 | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

今日のすね太1/13

そんな日もあるさ 大丈夫 またここから でした。

大丈夫、負けてないよ。今は自分に克つために生きていたい。
愛されるようになるには自分から愛さなきゃと思う。自分から愛するには自分に自信がない私は、自分に自信をつけて、愛するところからスタートっ♪
自分の人生は諦められないから、負けらんないからねO(≧▽≦)O

posted by 碧乃(あおの) at 23:03| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すね太履歴 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

